2010年4月1日木曜日

【イクナイ!!(・A・)モバイル迷言集】Windows XP 64bitには対応しておりません・・・カタログにも載ってないけどね・・・売ってしまえばこっちの勝ち(by emobileサポート)

我が家のデスクトップはWindowsXPの64ビット版です。
販売店からWindowsXPは問題なく対応していると・・・。

で、自宅に帰りドライバをインストールして・・・?
繋がらん・・・?というかドライバが上手く読み込めないみたい・・・
インストールCDの64ビット版を使っているのだが・・・

サポートに電話して今まで設定した方法を細かく説明する。
インストールCDの64ビット版を使った事も説明。

サポート対応のバイト風のオペレータもなぜ上手く行かないか分からない様子なのでらちがあかず
調査して結果を教えてくれと言って調査結果を待つ。

そして返って来た衝撃の事実は・・・

「Windows XP 64bitには対応しておりません」
「カタログにも載せてません」

( ゚Д゚)ゴルァ!ナメとんのか!





クリスチャン・ラッセン原画展《Thanks to the Sea》










【@nifty WiMAX】簡単設定でいつでもどこで高速インターネット!

0 件のコメント:

コメントを投稿